海峡プラザにて

友人3人と門司港に行ってきました。

海峡プラザといういくつかのお店が入っている商業施設で、
絵などのチャリティー展示販売が行われていたので、そこの絵を見ていました。

そこで、とあるご婦人から、
「素敵ね~。絵よりもあなた達の方に見入ってたわ。」と声をかけられました。

その後、今度は和雑貨店の方が携帯を片手に来られ、
「また写真撮らせてもらってもいいですか?フェイスブックに載せたいです。」
「4月には片岡鶴太郎さんが来られるから、ぜひ着物でお越しください。会場が華やかになってきっと喜ばれます。」とお誘い頂きました。

他の場所でも多くの方に声をかけていただき、着物って本当に良いなと思いました。
とくに甚五郎着物は、簡単に着れ、デザインも素敵なので、とても気に入っています。
ありがとうございます。

福岡県・女性