甚五郎着物でスカイツリー

先日、スカイツリーに行ってきました。
スカイツリーの中のかんざし屋さんで、
とても感じの良い店員さん達から声をかけていただきました。

「素敵なお着物ですね〜♪」
「すごい!フリースになってる!暖かそうですね!」
「その着物、もっと広めてください!」
など、たくさんお声をかけて頂き、楽しい1日になりました。

あるスタッフの方が、
「私みたいに着付けを習ってなくても着れるんですか?」
と言ってたので、

「29秒で簡単に着れますよ」とお伝えしたら、

「そうなんですか?!」と、とても驚いていらっしゃいました。

仕立屋甚五郎着物のおかげで、こんなに楽しく
いろんな方達とお話ができて、着物の魅力って凄いなと思いました。
ありがとうございました!

東京都・女性