博多どんたくのパレードに!

仕立屋甚五郎の着物を愛用する200人の皆さんと、
博多どんたくに参加させて頂きました。

パレードに参加した5月3日は天候にも恵まれ、
120万人の観衆で賑わっていました。

甚五郎着物は沿道の方達の目を引き付け、
手を降ってくださる方が後を絶たない状況でした。

海外の方に至っては声をあげて応援して頂きました。

どんたく隊の紹介はこちら側が提出した原稿を読まれるのですが、
その後に

「29秒できれる着物だそうです!
皆さん、パレード終了後に聞いてみてはいかがですか?」

と沿道の観衆に向かって思わず呼びかけていらっしゃいました。

甚五郎着物のように、簡単に着れる着物を知ることができて本当に良かったです。

福岡県・男性