お宮参りに行けました!

以前から、お宮参りには着物で行きたいと思っていましたが、
授乳中のため、母乳が出てしまい、
着物にシミがついてしまうのでは・・・
と思い、断念していました。

また、母乳育児のためミルクを飲まないので、
美容院で着付けをして、お宮参りに・・・
なんて、そんなに時間をかけるのは
とても無理だと諦めていました。

そんな時に知った甚五郎着物。

不慣れな私でもすぐに着れて、
自宅で洗濯もできるので安心して着ることもできました!

一度脱いで、授乳をして、またすぐ着て、
写真スタジオで記念撮影もでき、大満足です!

家族で素敵な思い出ができました!
本当にありがとうございました。